【大田区・雪が谷大塚・田園調布・オンラインレッスンも受付中!】女性専用パーソナルトレーニングサロン。ピラティス、筋トレ(筋力トレーニング)、ストレッチ等を取り入れ、マンツーマンで指導します。

トップページ > お知らせ一覧 > 予約キャンセルの締切り時間変更について

予約キャンセルの締切り時間変更について

2019/05/30(木)
お客様各位

この度、予約システムにおきましての、ご自身でのキャンセルの締切り時間を変更させていただくこととなりましたので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

変更点は以下の通りになります。
・今まで(5/30まで)→予約システムにて1時間前までご自身でキャンセル処理が可能。
・今後(5/31より)→予約システムにてご予約日前日の21時までご自身でキャンセル処理が可能。※21時を過ぎてのキャンセルにつきましては、当サロンまでメールにてご連絡ください。(beausoleil.info@gmail.com)

キャンセルポリシーは今までと同様に、ご予約日前日の21時以降のキャンセルについては当日キャンセルとさせていただき、トレーニング1回分の消化となります。

皆様にはお手数をおかけいたすこととなり、誠に恐縮ではございますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

- Powered by PHP工房 -

会員予約ボタン

体験予約ボタン

体験ボタン

スタッフブログ

ボーソレイユのFacebook

Instagram

お問合せ・お申込み

よくある質問


ページ
TOP